2014-01-01から1年間の記事一覧

ギター演奏

私のギター曲を3曲、公開しています。よかったら聞いてください!!! URL http://dolphy7.o.oo7.jp/

疲れ

私は何かにつけて、疲れやすい。そこで精の付く食べ物を探していた。安いもので、卵があった。さっき調べたら卵を食べる個数に制限はないとのこと、私は卵に、牛乳を混ぜて砂糖を入れ、まあミルクセーキで卵を摂取、昨日から卵を多めに食べているんだけれど…

持病

私の、精神疾患で著しい症状は、幻聴、妄想、妄想には誇大妄想、被害妄想があります。幻聴から妄想を起こし行動を操られる。どこかに行けとか何か買ってこいなど様々、操られないようにしています。私の場合幻聴で聞こえたことと実際耳で聞こえたことは区別…

見えない声

見えない声に悩まされている。最近感じたことは、見えない声が聞こえている最中、精神薄弱、精神薄弱という正式な言葉かはわからないが、精神的な壁が薄くなっているという感じがしたのです。そこで若いころ買った、あるCDがとてもよく精神的に楽になりまし…

ギター演奏

深夜ギター曲をレコーディングしました。2〜3日の間に公開されます。Midnight cruise聞いてください。 URL http://dolphy7.o.oo7.jp/

薬との戦い

薬を飲むことは、一生の仕事と思ってる薬を飲んだ後、気分がぐっと下がる。その時によるけれども私はお茶(カフェイン)を飲む、コーヒーは何か、胃に負担がかかるような気がする。お茶をずいぶん飲む。それと一日10本のタバコそれでしのいでます。また書き…

あの頃から

私が、会社を辞め働くことをやめこの生活に入ってから最近やっと自分の生き方がわかってきたようだ。知り合いに、働いたことがある人ない人いろいろな人がいるけれど、その人たちを見ていると、じたばた無理に金を稼ぐようなことを、いつも模索して体をだめ…

ギター演奏

ギター演奏をアップ、公開中!よかったら聞いてください。 http://dolphy7.o.oo7.jp/

心の病2

無意識に危険な行動を考えると書きましたが。自分を傷つけるだとかオーバードープはまったく考えないです。今まで何十年も前オーバードープをした経験があります。ここ3,4年危険な行動というと、部屋にいて何かに狙われているような気がして、前後のみ境…

心の病

今まで、私は病気(統合失調症)の症状に悩まされ、体調はもとより、精神的不安定、考えることが、他人にとって理解できない。行動言動が危険だった、ふと最近そういう過去の行いを思い出し、よく生きてこれたと恐ろしくなりました。今54歳にしてやっと自…

スライドショー

私の好きな、小川あさ美のスライドショーに私のギター演奏をつけてみました。

写真

怖がらないで見てね!!!! 今朝つらくて昨日の写真、削除しました。昨日書いたこと、覚えていてね。昨日かいたこと、また書くね。 女の子たちに、ぶしつけながら、膣を歯ブラシでかき出して、きれいにする。注意して案外膣は強いようです。やってみて!!…

ギター

ジョンスコ

生活習慣

私は、タバコとお茶を飲みます。最近体調を落としおかしいと思っていました。今日思い立って、前に書いた。45分のインターバルで、タバコ4分の一吸うことにしました。お茶は自動販売機で買っていましたが、インスタントコーヒーを買いそれで代用、コーヒ…

Dolphyギター演奏

ギター曲 URL http://dolphy7.o.oo7.jp/

ギター演奏

今日ギター演奏 録音してアップしようと思う。

フェイスブック

フェイスブックを盛んにしてます。 日記のほうに手が回りません。https://www.facebook.com/#!/mitsuo.itou.96

楽曲

まだ、ギター演奏がmuzieのサイトに公開されないようですが、レコーディングは部屋で、一人でします。工面した機材はギター、マルチトラックプレイヤー、マルチエフェクターです。まず曲のコード進行を探し録音、それをバックにソロギターを演奏する方法で、…

深夜ディスコ状態?

itunesで曲を買いました。スパイロジャイラ、Stuff、Stuffというバンド乗り乗りディスコ状態、何事も乗らないと!!

PC増強

夜おそく起きてパソコン言うこと聞いてくれない、参った。速いのは確か再起動ができなかったりする。メモリを増設するか、ぁぁ時間をおいて起動すると立ち上がる。

PC増強

CPUを取り替えました。安定しない、うまく立ち上がるときとだめなときがあるので困った。今安定な状況電源を切らず様子を見ています。

PC増強

俺のPC CPUはペンティアム4 3.06GHlz、昨日書いたようにパーツを取り替えるができるということで、CPUの中古品を買いました。ペンティアム4 3.4GHlz 500円の送料180円明日届くと思います。まぁ680円失敗してもいいか!楽しみです。 俺のパソコン、不正アク…

久しぶりの演奏

久しぶりの演奏、アップしました。タイトルAptl、意味は特にありません。よかったら聞いてください。http://www.muzie.ne.jp/artist/a007796/話は変わりますが、今昼時食欲がない、10時ごろ、ポテトチップスを食べたせいか、さっき近くにココカラファインが…