2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯磨き

歯磨きがしにくい、ホームページを調べて私なりの工夫、モンダミンを使っているうちに、歯磨きは大事のことだときずいた、食事の後キシリトールのガムを噛むそれからブラッシングということで、歯磨き粉をつけず歯ブラシを、気が付いたときにする、歯ブラシ…

最近

最近、itunesで曲を購入する、私は、ジャズが好きではじめそれほどそろわないと思っていたが、相当そろっていて、はまっている。お気に入りはエリックドルフィーとジョンコルトレーン一枚エリックドルフィーを、1050円で買った、もともと若いころに、CD…

仕事

とかく日本人は、仕事に入れ込みすぎるようだ、体のためにもそれほど入れ込まず仕事をしたら、良い仕事が出来るのではないか。 話は変わりますが、私のギター演奏3曲公開しています。URL http://www.muzie.ne.jp/artist/a007796

muzie

私のギター演奏を非公開にしています。だんだん公開して行こうと思います。話は変わりますが、私が病気を病んで、先生の診察を受けたのだけれども、先生に話すことがない、少したってから、病気の症状だと思われることを逐一メモして先生のところに行って、…

非常に厳しい

苦しい、安静にしているのだけれど、苦しい。 精神障害者、精神というと漢字を見て神のエキス、神経伝達物質に問題が生じて、生活に障害が起きる。