2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のギター曲が聴けます。 URLは、http://www.muzie.co.jp/artist/a007796です。よかったら、聞いてください!

dolphy

今日ギター演奏をUPしました。URLはhttp://www.muzie.co.jp/artist/a007796日くらいしたら聞けると思います。

たばこ

私のタバコの吸い方は、銘柄は、缶ピースかショートピースそれを、7ミリくらいの長さに切キセルにつめて吸っています経済的にもすごく楽で、1日に換算すると10本も吸わない、よくある吸いすぎで頭が痛くなることは皆無元気です。 受動喫煙のことは、頭に入っ…

近くの操車場の風景

私のしたことで、混乱してしまった人、ホームページやこの日記などを消したのは私です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。毎日は更新できませんが、見てくれる人には感謝の気持ちでいっぱいです。この日記だけは、がんばっていきますので、どうぞよろしくお…

食費

金銭的にきびしいので、食事を考え直しました、米をたくのをやめ、99ショップ(100円ショップ)でレトルトのカレーとか中華丼のもとなどを、食パンを買いつけて食べるようにしました。金銭的に楽です。

ギター

私は病気が高じ、ギターをも捨てる状態今ギターも機材も持っていない、録音できなくなってしまいました。ただ一本、オベーションのギターを持っているので、それほど腕は落ちていない、うまくエレキギターと機材が手に入ればまたできると思います。ホームペ…

このインスタントラーメンおなかがすいてないようで、作るに至らない。

仏壇

仏壇をしまったことは、30日の日に書きました、しまっている最中非常に不安になりました、必要としない人もいるのでしょうが、私には拠りどころが必要と感じまた仏壇をお供えしました。お供えした今心平穏です。伊藤家先祖代々の霊位の位牌親戚には話してい…