写真

怖がらないで見てね!!!!


今朝つらくて昨日の写真、削除しました。昨日書いたこと、覚えていてね。

昨日かいたこと、また書くね。
女の子たちに、ぶしつけながら、膣を歯ブラシでかき出して、きれいにする。注意して案外膣は強いようです。やってみて!!!
下の毛、の手入れは、お線香で一本一本焼いてきれいにする、自然な感じが出ます。やけどには注意だよ。!!!

女の子たち、みんなきれいになって!!! 基礎化粧など大事だからしっかりするといいね。



夫婦また恋人たち、家の事情で、性行為できにくかったら、女の人は少し厚い紙を口にかんですると声が出ないよ。!!!

女の子に言います。性行為のときにオーガスムに達しにくかったら、タイミングよくシーツをギュと握ってみて。!!!!!

男の子に言います。クンニリングは、舌の裏でしてあげると女の子も感じるようです。!!!