2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乾布摩擦

朝眠気があってすっきりしない、インターネットで検索、シャワーを浴びると良いとあった。私は乾布摩擦をすすめる乾いた、タオルで上半身こする、今朝してみたら、眠気が飛んだ。 話は変わりますが、年配の方で、ギターを弾きたいと思われる人が大勢いると思…

エレキギター

私の、ギター演奏を聴いてアレと思った人もいるかもしれませんが、サウンドハウスの通販でギターセットを買いましたギター、ギターアンプ、ソフトケース、ストラップ、ギターケーブル、ピック、のセットで9980円、サウンドエフェクトとリズムは前に持ってい…

ギター Muzie

ギター曲 アップしました。聞いてください」。http://www.muzie.ne.jp/artist/a007796/

ギター

私がギターを弾くようになった、きっかけは父がクラッシクギターを弾いていたためです。小学校低学年からレギントギター(一回り小さい)を買ってもらいギターの練習をしていました。父はクラッシクを弾けというのですが、ロックやフュージョン ジャズギター…

ギター

ギター演奏が、Muzie反映されました。http://www.muzie.ne.jp/artist/a007796 聞いてください曲名 A ブルース2 です。話は変わりますが、眼は大事に、パソコンのしすぎで乾き眼になったりします。私は乾き目で、しかるべき眼科に見てもらう、直接眼科に電話…

芸は身を助く

私はギターを弾きます。ギターの弾き語りをたまにします。そうすると気分が楽になります。音楽に限らず何か一芸を持つと、いろいろな点で助かります、芸は身を助く昔から言われてきたことです。 私のギター演奏新曲UP しました。2,3日で聞けると思いますhttp…

物をかわいがる

前に、物をかわいがるということについて書きましたが。度が過ぎては、困るが、物をかわいがることは、多分にあると思いいます。

いまいち

最近調子を落としていましたが、だんだん良くなってきています。