2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲

まだ、ギター演奏がmuzieのサイトに公開されないようですが、レコーディングは部屋で、一人でします。工面した機材はギター、マルチトラックプレイヤー、マルチエフェクターです。まず曲のコード進行を探し録音、それをバックにソロギターを演奏する方法で、…

深夜ディスコ状態?

itunesで曲を買いました。スパイロジャイラ、Stuff、Stuffというバンド乗り乗りディスコ状態、何事も乗らないと!!

PC増強

夜おそく起きてパソコン言うこと聞いてくれない、参った。速いのは確か再起動ができなかったりする。メモリを増設するか、ぁぁ時間をおいて起動すると立ち上がる。

PC増強

CPUを取り替えました。安定しない、うまく立ち上がるときとだめなときがあるので困った。今安定な状況電源を切らず様子を見ています。

PC増強

俺のPC CPUはペンティアム4 3.06GHlz、昨日書いたようにパーツを取り替えるができるということで、CPUの中古品を買いました。ペンティアム4 3.4GHlz 500円の送料180円明日届くと思います。まぁ680円失敗してもいいか!楽しみです。 俺のパソコン、不正アク…

久しぶりの演奏

久しぶりの演奏、アップしました。タイトルAptl、意味は特にありません。よかったら聞いてください。http://www.muzie.ne.jp/artist/a007796/話は変わりますが、今昼時食欲がない、10時ごろ、ポテトチップスを食べたせいか、さっき近くにココカラファインが…