PC増強

俺のPC CPUはペンティアム4 3.06GHlz、昨日書いたようにパーツを取り替えるができるということで、CPUの中古品を買いました。ペンティアム4 3.4GHlz 500円の送料180円明日届くと思います。まぁ680円失敗してもいいか!楽しみです。


俺のパソコン、不正アクセスされているようだ。前にプロバイダーに問い合わせた、パソコンをシャットダウンしモデムの電源を5秒間切るそしてモデムの電源を入れ接続が確立したらパソコンの電源を入れる。今もおかしな動き、CPU使用率が妙に上がったので、そうしてみたら直ったようだ。


話は節煙のことになりますが、以前節煙のことを書いたけど、なおざりになってしまった。3時間くらい前から、またはじめたさっきいろいろ考えたのだけれども、たばこの量を少なくすると、飲み物を多く飲まなくてすむ、はっきりしないが口直しの食べ物も少ない。これらの要因は、マウスヲッシュ、モンダミンで代表される、モンダミンは値段が高いから、Habitを使っている。そばのココカラファインで298円のと398円のがあり強さの加減で398円の薬用ブラックミントを使い始めたかららしい。