久しぶりの演奏

久しぶりの演奏、アップしました。タイトルAptl、意味は特にありません。よかったら聞いてください。http://www.muzie.ne.jp/artist/a007796/

話は変わりますが、今昼時食欲がない、10時ごろ、ポテトチップスを食べたせいか、さっき近くにココカラファインがあるので、鮭を焼いたレトルトと芋とイカの煮物のレトルト5個、一個98円買ってそれをご飯と食べようと思った、食欲がない胃薬を飲んで様子を見る。

今撮った写真、頭を巻いているのは、カジュアルボックスのバンダナターバン。 食欲が少し出て、昼食を食べました。
今日はなんだか体調がよい。
以前私は、精神の軽い障害を持つことを、書いていたけれど。全部消したんだ、働けない。生活保護で暮らしています。
同じような境遇の人もいると思います。私は自由に外出したりしてますが、こつといえば、よく行くたばこ屋のおばさんに、おれハンディキャップを持っていることを話して近所の人にも話す。人目を気にせず外出できるんだ。


またまた話は変わりますが、PCの内臓DVDディスクドライブがこわれ、買ったところに聞いてみたら、取り替えられるとのこと、何も知識がないまま買ってみたけれどコネクションが合わず無駄にした。少したって、ああMODEL.NOが同じであれば大丈夫だろう、検索したところ新品、中古品売っていた。また合わないといけないから中古品、899円送料700円買ってみた自宅に届き合わしてみたけれど合わない、ふと壊れたものを見ると基板がついていた、これをはずしてつけたら正常に動き出した。めでたしめでたしという話でした。