ドルフィーのギター曲

新しく、作曲したいのだけれど、前にも書いた。録音機材が壊れた。録音機材とはMTRマルチトラックレコーダーのことです。4月15日に、給料が入るので買えると思う。それから録音、多数の人がホームページにアクセスしてくれてることに感謝します。ありがとうございます。

URL http://dolphy7.o.oo7.jp/

ドルフィーギター曲インプロビゼイションジャズ guitar improvisation dolphy jazz


検索して探すには、 dolphys ギター 検索すると、あらわれます。

ドルフィーという、ニックネームを名乗っている訳は、今は亡きジャズサックス奏者、エリックドルフィーからいただいています。
アルトサックス、バスクラリネット、フルートを使い、曲は、自由に吹いている。ずいぶんレコードを持っていた、とても好きでいろいろなところで、レコードを探しました。

これからジャズスタンダードナンバーもホームページで配信しようと思ってますが、今JASRACへの申請中です。私も楽しみです。

この日記のタイトルを「ドルフィー光男の日記」に変えます。