痛い

なぜか、左側の背中が痛い、肩甲骨痛い誰か助けてくれよ!昨日銭湯に行ってよく温まったのに

2月23日の日に書いたけどCPU3Gのパソコン、中古パソコンふるいパソコンにPentium4を乗せたもの売っていたので買った。ただたんに買ったわけではなくお金をためるのに相当苦労した。やろうと思えばできると自信がついた。毎日マイクロソフトのマネーでお金の管理をしていたから先が見えて買えた。家賃、公共料金を月末ではなく、生活保護の支給日後にした。それで余裕が持てた。


大好きなザ・ローリングストーン
ホンキー トンク ウィメン

精神病であるということを、私は隠さない統合失調症は病気です。無理とはいわないけれどまたむやみに言うことはないけれど、私の場合精神のハンデキャップがあるんだと近所の人たちにわかってもらえるよう伝えてあります。
カルメンの中のハバネラ


俺の場合考え込むような感じになるのは、物事に悩んでいるわけではなく、おなかとかの調子悪くなっているためです。
それで主治医には、全体的に体調が悪いというのではなく、ひとつひとつの症状を切り離し伝え、処方箋をもらっているのです。