就労支援

就労支援のこと、だめなのか、明日主治医に会うのだけれど、就労支援を受けようとなると、障害が起こってしまう。

生活していくのに、不自由だ、幻聴、殺すだの生きるとか死ぬとかの幻聴、心に微妙に影響するようなこと、それから脳裏に不快な写真のようなものが浮かぶ、長い間この状態、気をとられて交通事故に巻き込まれたら大変何しろこれから希望を持ってしようとすること、を邪魔する。この幻聴と話すときがある何を言ったて私の要望は受けてくれない、まず幻聴とは離れるべきだと思う、離れようとしたって離れない、あと私の行動をあやつるよう何か失敗することを面白がっているようだ。自分に災いにあったときに、そのあやつるもののせいにするきらいがある。そんなものを忘れるために今インターネットのゲーム@niftyの酔っちゃんのはしご酒というゲームに夢中それもそのうちできなくなったりしてこういう風に日記に書くことはよいこともあるが悪いこともある、なるべくいったん書いたものは消さないようにしたいが消すと楽になるときがある。なるべく消さないようにしたい。


就労支援を受けることを思うと、症状がきつくなる。断念するかもう少し時間を置くかにしようと思う。
断念を書いたとたん症状が軽くなった、重荷だったか?
なぜ就労支援を受けようと思ったのかというともっと性能のよいパソコンを買いたかったどうやりくりしても、買えない
えっとフライトシミュレーターⅩを問題なくできるとなるとCPU3GHzのものでないとできないから、ソフトはずいぶん前に買ってあってその当時のパソコンは壊れてしまった。
今母親に就労支援断念を電話で伝えたら、だいぶ楽になった。みんな安心のようだ。

もう今度は就労支援 就労支援と幻聴が入る。やめてほしいなぁ
そうか完全に断念することはなく父親にも説明して早急じゃなく長い目で就労支援が受けられるときまで待つことだ。
幻聴がひどくなってしまいました。どうすれば良いか?